今日からDIYを開始!何から始めよう…


今日からDIYを開始します。

素人DIYという言葉ができるくらいDIYが人気。それなら自分も乗ってみようと思うわけです。

実際に建物があるわけですから直してきれいになったものを使いたいと思うのは普通ですよね。

ただ、DIY素人なので何から始めていいのか分からない。

まずは片づけかな。

部屋を見渡すと使わないものがたくさんある。ならば売ってみましょう。

フリマサイトを利用したことがありますので、売り方はわかります。リフォームを始める前にあるものを片付けるというは基本かもしれませんね。

最初はリフォームまでたどり着けないかも。でもこれが素人DIYやーのリアル。

ちなみにユーチューブなどでDIYの基本はちゃんと下調べはしています。

自分にもできるかもと思える個所を直していきます。広くてぼろい家を広くてきれいな家に直すのはいつになるのか。

ただここが第一歩。

一歩踏み出せは後から道ができると信じて進んでいきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です